アサミハウジング事務所の目印はコレ!

こんにちは!アサミハウジング大久保です。

最近は真夏のように暑い日があったかと思えば、雨で朝晩肌寒い日もあり、なかなか体調をコントロールするのが難しい陽気が続いていますね。

さて、今日のブログは「アサミハウジング事務所の目印」についてです。

アサミハウジングの事務所は、町田駅から町田市役所方面に徒歩5分ほど歩いた場所にあります。(1階にオムライス屋さんが入っているビルの2階です)

通りに面してはいますが2階の為、なかなか気づかずに通り過ぎている方もいるのではないでしょうか?

そこで目印になるのが、「てんとうむし」「のぼり旗」です!

てんとうむしは、弊社のロゴマーク。体にとまると幸福が訪れると言われているてんとうむしのように、アサミハウジングも皆様に幸せをもたらす会社になりたいという思いが込められています。

そのロゴがどこにあるかというと、、、こちら↓

通りに面したバルコニー部に大きく掲げられています^^真下を歩いているとなかなか気づきにくいですが、道路反対側からだとよく見えるかと思います♪

そしてふたつめの「のぼり旗」は、こちら↓

弊社が加盟している<TOTOリモデルクラブ>ののぼりをビルの目の前に設置しています。

※雨の日や風が強い日は出さないこともあります。安全第一!!

弊社にお越しの際はぜひ目印にしてください^^

○アサミハウジングのホームページはこちら→https://asami-housing.jp/

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です