施工事例、追加しました!

アサミハウジング大久保です。

バタバタしていて、久しぶりのブログ更新になってしまいました(×_×;)

さて、今回は施工事例を更新したご案内です♪

こちらも久しぶりの更新となってしまいましたが、2月に施工したマンションの床改装工事を掲載いたしました。

洋室・LD・廊下の床を、防音素材である「パナソニック ウッディアーキA45耐熱」に貼替ましたよ~!

もともとはメープルっぽい色合いの床でしたが、ホワイト系の色に変更。床全体の色が変わるとお部屋の雰囲気もだいぶ変わりますね!柔らかく明るい雰囲気になりました♪

施工事例では前後写真を載せていますが、こちらでは施工途中をちょっとご紹介(^^)

施工前のLD
既存床を剥がします。ベリベリ。
均一に接着剤を塗っていきます。
床材を丁寧に貼っていきます
完成!!ピカピカの床が気持ちいいですね♪

施工事例には他のお部屋の写真も載せていますので、あわせてご覧ください(^^)

施工事例はこちらから!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です