年末年始、帰省しました。(佐々木)

みなさま、ブログご無沙汰しております。アサミハウジング佐々木です。

2022年もあっという間に1ヶ月が経ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

てんとうむしレターにも載せましたが、年末年始、わたしは実家のある九州に帰省しました。

レターには載せきれなかった写真がありますので、ここでアップしたいと思います。

こちらは初日の出の写真です。とても空気が澄んでいて気持ちの良い朝でした。

その後は初詣へ。みな感染対策をしっかりして来ていました。

大宰府にある「竈門神社」へ行きました。鬼滅の刃をご覧の方は「おっ!」と思うのではないでしょうか(^^)?

絵馬も鬼滅の刃のイラストのものが多くありました。ファンの間で聖地となっているようです。

ところ変わって、こちらは稲荷神社の鳥居です。全部で91基あり、壮観な光景です。

こちらは朝倉にある三連水車

江戸時代から使われている、日本最古の現役大型水車です。

観光地だけではなく食べ物も満喫。美味しいラーメンやご当地ソフトクリームを味わいました。

帰りの飛行機から見えた富士山をパシャリ(^^)!

短い時間でしたが、田舎を満喫し、英気を養うことができました。

今年も頑張るぞーっ!!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です