てんとうむしレター20年夏号、作成中!!

こんにちは!アサミハウジング大久保です。

6月に入り、通常業務の合間を縫って「てんとうむしレター夏号」の作成を少しずつ  進めています!

表面の囲み枠は夏感満載!

※てんとうむしレターとは、主にOBのお客様や協力業者様などへ発送している、アサミハウジングのニュースレターです。地元の情報やリフォームに役立つ記事、協力業者様のインタビューやミニコラムなど、様々な情報を載せて季節ごとにお配りしています。  (ホームページのトクトク情報欄にも載せてますよ~!)

いつも「裏面のネタ何にしよう~」と考えながらパソコンで情報収集をしたり、「○○さん、ここの記事作成協力してもらえませんか!?」と周囲の人に助けてもらったり、「ここの背景は何色だと見やすいかな?」と色々試してみたりして、少しずつ完成に近づいています(^^)

そんなてんとうむしレター、現在作成している2020年夏号で12号目になります!(丸3年経っていてビックリ!)ここで少しバックナンバーを振り返ってみましょう♪

まずは記念すべき1号目の2017年秋号から、ロゴについての記事をピックアップ。

とても縁起の良い生き物なんです

次は2018年夏号から。熱中症対策についての記事を掲載。

4項目にわけて予防と対策を載せました

次は2019年冬号と2019年春号から。社員みんなで新元号の予想と答え合わせをしました♪

「安」や「光」といった文字が多かった元号予想
次号(春号)で答え合わせ!
残念ながら正解者はいませんでした(>_<)

こんな感じで、A3両面にいろいろな記事を載せています。

OBのお客様からも「いつも届くのを楽しみにしてるよ」「載ってたおすすめのお店に行ってみたよ」など反響があり、作成のモチベーションになっています(^^)!有難うございます♪

夏号は7月中旬頃発行予定です。楽しみにお待ちくださ~い(^0^)ノ

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です