高尾山登ってきました!(佐々木)

こんにちは。アサミハウジング佐々木です。

てんとうむしLETTER最新号の佐々木の部屋で、夏に高尾山へ登った話を書きました。LETTERには載せきれなかった写真がありますので、ブログでご紹介いたします(^^)

暑さの厳しい8月某日、私とアサミ社員の井上、そしていつも工事でお世話になっているリノワークスの住野さんと3人で高尾山へやってきました!

やるき満々な3人です

LETTERにも書きましたが、今回歩いたコースは整備された1号路ではなく、自然豊かな6号路。コロナ対策のため一定の距離をとりつつ、爽やかな風や水、木々の音を感じながら頂上を目指します。

距離をとって歩きます
冷たい水に触れ暑さも和らぎます
足元も自然のまま

ゆっくり2時間かけて登り、頂上到達!!

へとへと~。でも気持ちいい!

頂上について一休み。ビールも一段と美味しく感じます♪

身体を動かした後のビールは最高!!

もちろん飲んでばかりじゃないですよ!!ちゃんと世界平和をお祈りしてきました。

ちゃんとお祈りもしてきましたよ

そして登山の締めくくり!最後は温泉へGO♪

高尾山駅目の前の「極楽湯」
※写真:モン・ベルオンラインページより
※写真:極楽湯公式ページより

高尾山駅目の前にある「極楽湯」へ行き、温泉で1日の疲れをとりました。

心と体をリフレッシュできた最高の1日でした(^^)

気づけばもう10月も半ば。今年も残り1ヶ月半、お客様のために精一杯頑張ります!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です