2021年もよろしくお願いいたします(^^)

こんにちは。アサミハウジング大久保です。

ブログの更新がだいぶ止まってしまっておりました(+ +;)申し訳ありません、、

気づけば2021年になり、早くも半月が経とうとしています。

その間、2回目の緊急事態宣言が発令され、弊社のある東京都もその対象となりました。

リフォームやメンテナンスなどの工事は現場作業ですので、「在宅」「リモートワーク」で、、とはいきませんが、私のような事務職はできる範囲でリモートワークも取り入れて業務をおこなっております。

(このブログも、リモートワークで作成しています(^^)♪)

会社貸与のPCで在宅勤務中

さて、このブログをご覧頂いている方の中にも、この1年で在宅でお仕事をされるようになったり、外出自粛でおうちで過ごす時間が以前より増えている方もいらっしゃるかと思います。

おうち時間が長くなる、ということは、やっぱり住み心地が今まで以上に大事になってきて、もっと快適に過ごしやすい空間にしたい思いも強くなるのではないでしょうか。

例えば、ゆっくりお風呂に入りたいなぁ~(浴室工事)、使わなくなった子供部屋を在宅ワーク仕様に変えたいな~(内装改装工事)、部屋のイメージを変えたいなぁ(壁紙の貼替)、エアコンの効きがあんまり良くないなぁ(エアコンクリーニングまたはエアコン交換工事)などなど、気になるところはありませんか??

少しでも気になることがありましたら、是非一度お気軽にご相談ください♪

本年も、皆様の快適な住まいづくりのお手伝いができるよう、社員一同頑張ってまいります!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です