癒し(^^)カルガモのお引越し♪

こんにちは。アサミハウジング大久保です。

今てんとうむしレター作成が大詰めです!(今までは季節ごとに発行していましたが、春号の発行が間に合わず・・・泣。春夏合併の「梅雨号」としてもうすぐ発行予定です!)

そんな事務作業に忙殺されている折、弊社の職人からこんな可愛い写真が送られてきました(*^^*)

カルガモ親子がお引越し中!

5月29日土曜日11時ころ青葉区青葉台駅前通り

カルガモ親子散歩中のためこの後渋滞発生

方角から推測すると

恩田川から桜台公園の池へ向かったと思われます。

カルガモ親子のお引越しに遭遇!子ガモが一生懸命母ガモの後ろを歩いてる姿が可愛くてたまりません~!!心の中で自然と「がんばれ~!」と応援したくなっちゃいますね。

先日テレビでも町田のカルガモ赤ちゃんが特集されていました。

恩田川周辺はカルガモスポットのようですので、お近くの方はお散歩がてら、観察してみてはいかがでしょうか(^^)

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です